長崎ちゃんぽん リンガーハット
先々週の日曜日の出来事です。
時々、無性にちゃんぽんが食べたくなる時があります。
そんな時は、長崎ちゃんぽんリンガーハット。
そこで、いつものように電話して持ち帰りを注文しました。
出掛けに用事が出来て、リンガーハットに着いたのが、店舗側に伝えていた時間より15分遅くなってしまいました。
ちょっと遅れちゃったなぐらいの気分で店に入ったところ・・・
待っていたのは、笑顔の可愛い店員さん。
いきなり、「申し訳ありません」
エッ!?なになに、何があったの。
訳も分からずポカンとする自分。
すると店員さん、「麺がのびてしまいましたので、今から新しいものを作らせていただきます」
「いやいや、遅れたのは自分なので、店側は何も悪くないのでそんなに気になさらずに」と自分。
「でもおいしいものを食べていただきたいので」と店員さん。
超恐縮しました。
店員さんの熱意に押され、新しいものを作っていただきました。
もう感動です。
この行為ってマニュアルに書いてあるんでしょうか?
もしそうだとしたら恐るべしリンガーハット。
またもし、この子が自分の判断だけで行ったとしたら、それこそ驚きです。
自分のクリニックに採用したいです。
長崎ちゃんぽん リンガーハット 沖縄北谷店での出来事でした。
2012-02-03 07:26:57 コメント(0)
バックナンバー |